2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やらずに後悔はしたくない !

4回目の更新になります。もうすぐ7月ということで、昨日は午後から雷が鳴って夕立になりました。 私は現在1日の大半をプログラミング学習に時間を当てています。ですので雨に当たることはありませんでしたが、この生活が始まる前はいつも仕事では外を移動し…

知らない人は損してしまう

最近暑くなってきました。 部屋にエアコンがついていないので、プログラミング学習でずっとパソコンを使っていると、かなり熱くなるので心配になります。 今のアパートには昨年の秋に入居したのですが、冬は乗り切れても夏は無理そうなので先日、とうとうエ…

プログラミング学習を初めて2週間

プログラミングスクールに通い始めて二週間があっという間に経ちました。 学習は楽しく、自分の書いたプログラムが想定どおりに動いたり、エラーが解決した時の喜びが病みつきになりそうです!ただ、今は新しく覚えることが多すぎて、パンク寸前・・・^_^; …

祝・ブログ開設!

初めまして。 名古屋在住のギリ20代(後数ヶ月で終了)男のブログです。 プログラミングスクールを通い始めたことがきっかけでこのブログを始めました。ブログは初めての試みなので、大した内容はかけないと思いますが、どうぞ暖かい目で見守ってください…